携帯メールからのお問合せについて

    携帯電話のメールアドレスでお問合せをする場合はパソコンからのメールを受信できるように設定をご確認ください。
    「迷惑メール設定」や「指定受信設定」などをしている場合は、パソコンからのメールを受信しない場合があります。詳細は各携帯会社の「迷惑メール設定」「メール受信設定」をご参照下さい。

    ※下記のドメインを受信可能に設定してください。
    https://west-liberty.jp/wp/

    フリーメールからのお問合せについて

    ヤフーメールやGメールなどのフリーメールでお問合せされる場合は、こちらから送信したメールが、メールソフト内の迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、そちらをご確認ください。

    ※フォームからお問合せいただき、1週間以上返信メールが届かない場合は、こちらにメールが届いていないか、こちらからのメールを受信していただけない可能性がありますので、お電話でお問合せください。